サーバー変更によりリンク切れやデザインの崩れが起きています。急ピッチで直していますので少々お待ちください!

ランチ 新潟県燕三条

【三条市】ローカル食堂ランブロワーズ ランチレポ

新潟県三条市にあるレストラン、ランブロワーズさんでランチをしてきました。

丁寧に調理された肉や魚のグリル料理、手作りのスイーツも人気のお店です。

詳しく紹介します。

ランブロワーズに行ったらイベリコ豚のステーキランチがおすすめ

ランブロワーズのイベリコ豚のステーキランチ

わたしが食べたのはイベリコ豚のステーキランチ ¥1200。

ランチはメインのイベリコ豚に、ご飯、みそ汁、サラダ、小鉢がついています。

とにかくメインのステーキがおいしかったです!

見てください、写真を。

イベリコ豚がつやっつや。

見た目だけじゃなく味も最高。

表面はカリッと中はジューシーで抜群の焼き加減でした。

豚肉のしょうゆベースのソースもとてもおいしかった。

結構塩気が強めなので、ごはんにつけて残さずいただきました。

卵焼きはあまい味、おみそ汁は魚介のだしです。

これは好みによって好き嫌いがあるかもしれませんね。

ランブロワーズのランチメニュー

ランブロワーズのランチメニュー

ご飯の量を大盛り、普通、少なめから選べます。

ランブロワーズの料理メニュー

おすすめということでハンバーグも食べたのですが写真を撮るのを忘れてしまいました…。

やわらかい食感ではなく、みっちりお肉がつまった肉肉しいハンバーグです。

丁寧に煮詰めたコクのあるトマトソースがかけられていました。

こちらも絶妙な焼き加減で、おいしかったです。

でもどちらかというと、イベリコ豚のステーキの方が好みかな。

ランブロワーズの内観

ランブロワーズの内観

店内はカーテンがひかれ、照明がしぼられていて昼間でもムーディーなかんじ。

中央のテーブルには手作りの焼き菓子やタルトがおかれていています。

ランブロワーズの焼き菓子

ランブロワーズさん、タルトや焼き菓子もおいしくて人気なんですよね。

店舗情報

ランブロワーズの外観

コーヒーやワインもおいしいものを用意しているとか。

ランチだけでなく、コーヒーとスイーツでのカフェ利用や、お酒とともに楽しむディナーでの利用もよさそうです。

店名:ローカル食堂ランブロワーズ

住所:新潟県三条市石上2丁目15−31

TEL:0256-33-1532

営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~21時00分

定休日:第1&3水曜日、木曜日

駐車場:有

インスタグラム:https://www.instagram.com/localdining_lambroise/

<関連記事>

おかわり自由のお惣菜と釜炊き新潟産コシヒカリが嬉しい三条市の「キママニ食堂」にランチを食べに行ってきた。
おかわり自由のお惣菜と釜炊き新潟産コシヒカリが嬉しい三条市の「キママニ食堂」にランチを食べに行ってきた。

新潟県三条市にあるキママニ食堂へランチを食べに行ってきました。全体的に量も十分で、家庭的なメニューでありながら家庭で作る料理とは一線を画す味わいでした。おかわり自由のお惣菜や釜炊きのご飯も嬉しい、キママニ食堂のランチについてご紹介します。

続きを見る

三条ものづくり学校内のレストラン,「0256 bistro&meals」ランチレポ。
三条ものづくり学校内のレストラン「0256 bistro&meals」ランチレポ。

0256 bistro&meals(0256 ビストロ&ミールズ)でランチしてきました。 学校内にあるビストロということで、どこか懐かしい雰囲気を残しつつきれいにリノベーションされ、スタイリッ ...

続きを見る

三条市の「ITOYA CAFE」は四季折々の自然が楽しめる開放感あふれる癒しのカフェだった。
三条市の「ITOYA CAFE」は四季折々の自然が楽しめる開放感あふれる癒しのカフェだった。

ITOYA CAFEは開放感あふれる店内と自然あふれる景色が魅力のカフェです。プロジェクターのついた貸し切りができる個室もあります。好みに合わせて様々な使い方ができる、そんなITOYA CAFEの魅力をご紹介します。

続きを見る

スポンサーリンク

-ランチ, 新潟県燕三条
-