サーバー変更によりリンク切れやデザインの崩れが起きています。急ピッチで直していますので少々お待ちください!

テイクアウト 新潟県燕三条

安くてボリューミーでうまい!三条市の「吉惣キッチン」でお弁当を買ってみた。

【吉惣キッチン(KISSOUKITCHEN)のガチ弁当 500円】

三条市に2020年8月1日オープンしたお弁当屋さん、「吉惣キッチン(KISSOU KITCHEN)」でお弁当を買ってみました。

何と言っても安さとお肉満載のボリュームが魅力!

500円のガチ弁当には肉おかず3種、卵焼き、惣菜、漬け物が入っていて、ご飯も大盛り。

男性も満足いく内容となっています。

この日は、肉おかずとして、ご飯の上にタレカツ、肉団子2個、しょうゆ味の唐揚げが2個入っていました。

日替わりのお惣菜はひじきの煮物。

どれもしっかりとした味付けてご飯がすすみます。

ご飯は下田産のコシヒカリを使用しているそうですよ。

たくさん食べれないという方には、ミニガチ弁当(450円)もありますよ。

KISSOU KITCHEN お弁当メニュー
吉惣キッチン (KISSOU KITCHEN)お弁当メニュー
KISSOU KITCHEN お弁当が並ぶ店内の様子の写真
お弁当が並ぶ店内の様子

ガチ弁当とミニガチ弁当以外は日替わりでメニューが違うようです。

色々食べてみたくなりますね。

※下の写真のメニュー表は2020年11月9日〜1週間のメニューになります。

KISSOU KITCHEN今週のお弁当メニュー表の写真
今週のお弁当メニュー表

野菜の煮物やサラダ、肉惣菜も売っています。

買っていけば食卓が賑わいそうです。

KISSOU KITCHEN肉惣菜の写真
KISSOU KITCHEN野菜の惣菜の写真
お惣菜が並ぶ店内の様子

平日のお昼ごろ伺ったのですが、次から次へとお客さんが訪れお弁当が飛ぶように売れていました。

駐車場が少ないことと、少し入り組んだ場所にあるため、車で行く際は気をつけて下さいね。

車を停めたら、サッと買っていくのが良さそうです。

安くてボリューミーでおいしい吉惣キッチン(KISSOU KITCHEN)のお弁当、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

KISSOU KITCHEN 外観の写真
吉惣キッチン(KISSOU KITCHEN )外観

【お店の情報】

店名:吉惣キッチン(KISSOU KITCHEN)

住所:新潟県三条市興野2-15-13

電話番号:070-1203-8600(予約専用)

営業時間:11時~18時30分

定休日:日曜・祝日

駐車場:有(2台)

Instagram:https://www.instagram.com/kissou.kitchen/

<関連記事>

▼自宅で肉系のおそうざいを食べるなら

新潟県燕市で揚げたてのハムカツが買えるおすすめのお肉屋さん5選
新潟県燕市で揚げたてのハムカツが買えるおすすめのお肉屋さん5選

夕飯のおかずとしてもう手軽にもう1品加えたい、晩酌のつまみに合う美味しくてアツアツの揚げ物を買って帰りたい。そんな時ってありませんか?そんなときに最適なのは、ハムカツです。そこで今回は「新潟県燕市周辺で揚げたての美味しいハムカツが買える店おすすめ5選」と題して、燕市内で揚げたてのハムカツを購入できるお店をご紹介します。

続きを見る

▼燕三条駅近の焼肉ランチ

燕三条駅近「あぶり料理の権十郎」で焼き肉ランチ。
燕三条駅近「あぶり料理の権十郎」で焼き肉ランチ。

燕三条駅近くの「あぶり料理 権十郎」。熟成肉など質のいいお肉が食べられるということで人気のお店です。夜営業のみだったのですが、2021年5月からランチの営業も始めたということで行ってきました。完全個室でゆったりと。ランチでも質のいいお肉の焼肉を食べることができました。くわしくご紹介します。

続きを見る

▼燕三条からも近いおいしいカツが食べれるお店「かつ一」

量質ともに大満足!県央地区周辺でランチをするなら「かつ一白根店」
量質ともに大満足!県央地区周辺でランチをするなら「かつ一白根店」

新潟県央地区に住むわたしがよくランチにでかける場所は「かつ一白根店」。お値段以上の量と質ですので、ひとりでのご褒美ランチにも家族とのにぎわいランチにも県外の方とのおもてなしランチにも、幅広く楽しめるお店です。ということで、かつ一白根店のランチメニューをご紹介します。

続きを見る

スポンサーリンク

-テイクアウト, 新潟県燕三条
-